プロフィール

ゆんゆ★

Author:ゆんゆ★
KAT-TUN&赤西仁くん&田中聖くん大好きです。
お気軽にコメントどおぞ。
リンクも募集中です。
You&J好き☆


ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


義援金募集&クリック募金


最新記事


最新コメント


まい ついったー


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


素晴らしかった。
KAT-TUNのパフォーマンスだった。
ほんとにかっこよかったよ。。
強さを感じた。

切なかった。
少ないねって・・。
思えば6人いたんだと・・。
これからずっとこうなのかと思うと苦しくて仕方がない。

でも、
「最後までKAT-TUNでいる」
この言葉に安心したし、本当に力強さを感じられたよ。
涙止まらないよ。。
中村さんもほんとにありがとう。
自分たちでテレビに出てしゃべって、責任をとる。
一人一人の真剣な表情。。覚悟を決めているのが感じられる。




だから、






ずっとじゃがいもでいるよ!!←
帝王中丸の目には私たちhyphenはじゃがいもとして映っていたのかww
いいよいいよ、揚げるなりふかすなりご自由に。
なんなら握りつぶしてもらってもかまわないよ?
ちょっと興奮してきた←キチガイ









聖のツイート見てましたらなにか動きがあるようで。
気になります。
応援してるよ。


ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ツイッターをはじめましたね。
気持ちを伝えてくれたのは嬉しかった。
聖も前を向いて頑張っていこうとしているんだと。
厳しい意見もちゃんと受け止めていくと。
それなら頑張ってほしいと思いました。


でも、普通に「~なう」とかいうの見ても写真載せたりしてるの見てもそういういのはまだ早いんじゃないかなって思ってしまってあまりいい気持ちはしないです正直・・。
そういうのは仕事としてちゃんと”復帰”ってことがあってからがよかったかも。。
だからツイッターじゃなくてブログくらいっていうかがよかったかも。自分の伝えたいこと伝えられたら今はとりあえずそれだけで。
いまの状況で普通のツイートされても気持ちがついていかないというか。。
複雑なんで上手く言えない・・・
聖もKAT-TUNも大好きなんですよ、、でもこうなったのは紛れもなく聖のせいなんですよ。
苦しすぎる現実の中やっぱり怒りもあって、、なかなか素直にツイート見て盛り上がれないというか・・
こんなんでごめんなさい・・・
ただ聖がどーでもよくなるなんてことは絶対になくて、好きだからいろいろ考えちゃってつらい

わたし今はこんなんですけど、いろんな意見があっていいと思います。
いろんな考え方ありますし。

ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ぴーやまの長野公演に行ってきました。


間違ってるとこあるかもですがよかったらどうぞ。ネタバレはしないと思います。
話まとまってなくてごめんなさい。

今回ホールでの公演だったんですけど本人がホールでやりたいといったらしいです。
なのでステージと客席の距離が近くて、わりと前の方にいた私はかなりやばかった。
やまぴーって何でできてるんだろうっていう美しさ。



やまぴ 「長野の名物ってなにー?」
ファン 「そばー!」
やまぴ 「ああ、そばあ?そば食べたかったあ!そばすきなんだよおお・・」

普通にケータリングで済ませてしまい、そばを食べなかったことをものすごく悔やむ山下氏。
そんなに?ってくらい悔やんでた(笑)
でも野沢菜食べたらしく、野沢菜パワーが出ているらしいw

占いとかは信じないが長野の人と結婚するって言われたことがあるらしく客席を指さしては
「きみかなー?」
「キャー!」
「きみかなー?」
「キャー!」
wwwwwww



J-webの日記をステージ上で書いてくれたとき

スクリーンにパソコンの画面を映してたけどパソコンの調子が悪くて再起動してたかな。「Windows」の画面が映っちゃってたからww
東芝の話になって「東芝終わっちゃったんだもん…」←拗ねてる

パソコンが復活し打ち始める←タイピング遅えええwwくっそかわいい
”りんご”って打とうとして”rinn”ってなってた
ハートとか☆とか付けるときに「はーと」「ほし」「おんぷ」って書いて変換するのが可愛くて。
”☆”って書きたくて”ほしお”ってなっちゃったりもうかわいすぎっ

いつものキーボードじゃないからとか言い訳してました←ああかわいいかわいいっ(笑)


やまぴ「何書いて欲しいー?」
ファン「おやき!」「そば!」「わさび!」
やまぴ「おやき」
ファン「キャー!」←やまぴが”おやき”と言っただけで沸く会場ww
やまぴ「善光寺!」
ファン「キャー!」ww

やまぴ「方言ない?」
ファン「するしなーい?」「語尾に”しない”をつけるー!」
やまぴ「みんな可愛いしなぁ~い?」←上手い
ファン「キャー!」
やまぴ「(ペットボトルを手に取って)これうまいしなぁ~い? 合ってる?合ってる?」←くそかわいい
ファン「あってるうー!」

やまぴ「(おれも元気百倍)」←打ってる
ファン「アンパンマン!」
やまぴ「(”あんぱ”まで打つ)書けないよ~(笑)」
結局”やまぴーまん”と書く←かわいい


”はーと””はーと”・・・とハートを連続で打つ←かわいいいあああ
ファン「ハート7個つけて!」
やまぴ「ハート7個!?」
やまぴ「はいこれで7個だよー。」←すでに前の文でつけたハートも合計して解決w
というわけでこの日の日記には合計7個のハートがついています。

最後送信するのを忘れてて「送信してなーい!」と言われる(笑)
しっかり送信。


ちょっと真面目な話・・
高校のときすごいグレてて、タクシーで学校行ったりピアスガンガン開けたりしてたけど、友達にそんなに金あるんならコンビニで募金でもしろと言われて、いろいろ考えてこのままじゃダメだなと思って変われたと言っていました。
今でも募金してると。
別に募金しろって言ってるわけじゃないけど自分が変われたと。
きっとこの話聞いて変われる人いると思うし、私もなにか変われそうな気がします。募金もしよう。



突然、「あっ、、ちょっとまってくしゃみ出そう・・」←ぎゃああああかわいいい
くしゃみがまんするやまぴ←かわいいいいいいい
結局くしゃみは我慢してました。



パリパラの振り付け
「とぅとぅのおーのところかわいい顔してー私こんなにかわいいのよおおって」←あなたが一番かわいい



ダブルアンコ
ステージ上にそば登場wwww
一口たべて崩れ落ちる「コシはんぱないっ」らしい(笑)
よかったねおそば食べられて(笑)




ほんとにとても楽しかった。長野に来てくれてありがとう!
この人とても優しい人なんだと感じました。
あと、思ったのが英語の発音上手になった気がする。
それから目の前でシャツのボタンはずして腰ぐぃんぐぃんやってくれたので多分妊娠したかなー←
ほんとに性的刺激が強すぎてキャーっていうより呼吸乱れてちょっと喘ぎぎみでした私←きめぇ
かっこいいしかわいいしエロいし・・・とっても魅力がある人でした。そしてほんとに優しい。
ありがとうっ最高だった!


ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
もうブログも書く気になれないほど気持ちがまとまらず受け入れられずにいましたが、シューイチやスッキリでのコメントを聞いてやっと納得できた。
本人たちの言葉は大きい。


こんなにもつらい思いをもう二度としたくないと思っていたし、しないだろうと信じていたし。
chainでああKAT-TUNはもう大丈夫だって確信してたし。
「改めまして、これがKAT-TUNです」って言われたときに、ああほんとに頑張ったねもう大丈夫だって言えるようになったよねって涙が流れたんだよね。

それも現実、そして今のこの状況も現実。


最初臨時号でメールが来たときは理由が書かれていなかったし、事務所のコメント見ても「度重なるルール違反」としか書かれていなくて、正直意味わからなかった。
報道の内容をどこまで信じていいのかわからなくて、聖が何をしたのか、契約解除までする必要があるのか納得がいかなかった。

だけどシューイチで中丸が言っていたように、メンバーもどうにかならないかって言ってくれていたみたいだし、それでも揺るがない決定事項だったんだね。
中丸から見ても納得せざるを得ない内容だったんだね。
その言葉聞いて私も納得できたよ。聖が何をしたかとかは知らなくてもいいや。本人たちがそれで納得できたのなら私はそれでいい。

明るい話題を提供する立場だしこういうところを見せたくないと言っていたけれど、hyphenの前なら思いっきり泣いてもらってもかまわない。

「怒りもある」なんてことは普通の感情だよね。でもそれをちゃんと素直に伝えてくれてありがとう。
 真剣にやってきたからこそそういう思いもあるんだよねって言ってくれた秀さんもありがとう。

「抜けた人の穴を埋めるのは無理なんです。その人以上にはなれない」
そうだよね。。それは6人から5人になった時に経験してることだね。大丈夫だよhyphenはみんなわかってるから。
中丸くんの中に仁の存在がいることも感じられた。

BGMがsmileだったね。。。

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても 忘れないから



シューイチのVTR、4人だってわかっていても4人で「KAT-TUNです」って言われたときはどうしようもない悔しさと切なさが込み上げてきたよ。これを受け入れていかなければならないんだよね。


田口くんは最初から少し微笑んでいて、すこし安心したよ。
最後に「まじっすか!」ってぶっこんで来て笑顔になれたし、あなたにはいつも救われています。

亀はスッキリでたくさん話してくれてありがとう。「悔しい」っていうのが強い気持ちなんでしょう。そんなに謝らなくてもいいよ、シューイチで「後悔」って言葉も出たけどそんなに責任感じなくていいよ。。スッキリで泣きそうにも見えたけどしっかり受け答えした亀はほんとに強い子。

最初に来た臨時メールにたっちゃんが「これからも4人と田中聖に暖かい声援を」ってあってちゃんと聖のことも気遣ってあげられるところがほんとに優しい子だなって思う。


亀がスッキリで言っていたように、一番しんどい状況にあるのは自業自得ではあるけど聖だね。
今までKAT-TUNを支えてきてくれてありがとう。
仁が抜けてつらくても聖の言葉に何度も救われたんだよ。
聖のいいところもたくさん知ってるよ。聖がKAT-TUNを大好きなのも知ってるよ。
だからこそほんとにつらいよ。
中丸が言ってたようにこうなるかもしれないって本人もわかっていたはずなのに、どうしてリスクを冒してまでしてしまったのか。こうなる前にどうにかならなかったのかなあと思うととても悔しい。今回の件を一言で表すとしたら「悔しい」。
でも、KAT-TUNとして同じ方向を向いて歩めてきたことは事実だよね。
聖がKAT-TUNで本当によかったよ、ありがとう。
そしてこれからも絶対応援していく。






シューイチでは嬉しいお知らせがありましたね!
京セラで年末ライブ&年始に触れ合える機会?
ミニアルバム「楔 -kusabi-」発売決定。
こんなにことがあったにも関わらずこんなにはやく会える機会ができてよかった。
ライブ自体はずっと待っていたことだからほんとにうれしいね。
そして楔がミニアルバムだってことも嬉しい。
京セラ二日間だけってのは倍率がだいぶやばそうだけどほんとに行きたいな。
はやくKAT-TUNに会いたい。


hyphenでいてとてもつらいことたくさんあったけど、これからもKAT-TUNを応援していく、hyphenとして彼らを支える、聖も仁も応援していく気持ちは変わりません。


ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
お久しぶりです。どうも金欠です。

昨日ジャポニカ―ナのドキュメンタリーのBD届きました。

神々しいきっらきらな笑顔の詰め合わせ。
いいんですか!あんなに天使がいっぱいで!
じんじん吸収しすぎて死にそうですが私!


「今いる人たちに引かれたくない」ってのはもうやばい。。
イベントのレポを見ても思ったのですが、ファンとの絆がとても深い。
会えない期間だってほんとに長かったのにこんなにも理解しあえてるなんてすごいことじゃないですか!
ああ泣きそう。。


仁にかかわった人みんな口をそろえて「努力家」だと言ってますね。
めちゃくちゃ褒めてますよね。
すごいなあって思います。私もがんばろうって思えます。



この人どこまでも赤西仁だなあっていう感じがしました。









さて、中丸くんのドラマの主題歌がなんと待ちに待ったKAT-TUN!!
これは嬉しい!
しかも楔と来ましたよ。
はやくCDのリリースが決まるといいですよねほんとに。
KAT-TUNが見たいのですよ!5人揃ってる姿が!
CD出してください頼むから。

東京バンドワゴンの方は玉置さんと亀で期間限定ユニットということで。
MVの亀ちゃんはもうなんともおかわ
「LOVEだねぇ」かわいすぎ。
しかし玉置さんすごい亀にべたべたしてますよねwwww
いや、いいんだけどさあ、玉置さん大きいし亀つぶれそう←

あ、えーっとですねえ、上田くんの熊に添い寝する舞台は無事当選することが出来ました(^^♪
楽しみです。

ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


