FC2ブログ

プロフィール

ゆんゆ★

Author:ゆんゆ★
KAT-TUN&赤西仁くん&田中聖くん大好きです。
お気軽にコメントどおぞ。
リンクも募集中です。
You&J好き☆


ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


義援金募集&クリック募金


最新記事


最新コメント


まい ついったー


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて「DREAM BOYS」を見に行きました。
ドリボに行くの夢だったんで幸せです。

昨日は家族で東京に行って、父と弟は東京ドームで野球観戦してて、私と妹と母はドリボ楽しみました♪♪
もう金ないんでね、父の運転する車で行きました。
で、帰ってきたの夜中の2時ですわ。ずっと運転してくれた父に感謝です。




初めてのドリボ、私が感じた事、私が見てきたことを思いつくだけ書いていきます。
まあ私の記憶力なんで、曖昧な部分もあるかもしれないけど許してちょ~
間違ってる部分もあるかもだけどよろしく。
順番バラバラよ~


最初の「まぁすぐーまーえーをー♪」って曲はじまったときに、「わぁぁーーっドリボだあぁぁっ」て改めて感じてここに来られたことが嬉しくて最初っから泣いてしまった。



聖がものすごくわかりやすく噛んじゃった。
と言うより、もはや言い直してた。
生ものだからこういうことももちろんあるよね。


ベンチで「愛しているから」歌ったぁ、バックが球場でびっくりした(笑)
樹がカズヤの肩にポンって偉そうに手を置いたのが可愛かった。

カズヤ:「球団解雇されるだろ」
樹:「球団なんてないよ」
カズヤ:「よく勘違いするんだ。このあとも野球やってるし。」とか野球ネタも取り入れてるのおもしろかった。

あと、妖怪ネタもあって、妖怪である事がバレてしまうとこの街にいられなくなるらしい。
「べムに・・、べムじゃない俺がべムだ、ベラとベロにも怒られるしな」って言ってた。
ベラにムチでピシッてやられてしまうらしくて、それを再現して、「ああんっやめてくださぃ~❤」みたいな感じで喘ぐカズヤが可愛すぎて・・・。
ほんとにそんなシーンがあったらよかったのに、「そんなシーンないけど。」って言ってた。残念(笑)



ゆっち、FILM歌った。やった♪


聖のANARCHISTかっこよかった。やべえ。
あ、聖のセリフの言い方すごく好きなんだけど、怒鳴ったりすると本気で怖いもんで・・・、マジでビビっていた私です。ほんとに体がビクってしちゃうくらい迫力があるのよ。



正体不明の作曲家(カズヤ)が作った「愛しているから」をテレビでユウイチが歌うシーン、「ユウイチで”愛しているから”」っていう曲紹介にちょっと笑いそうになったけど(←ごめん。)曲が始まったらめっちゃゆっち歌うまいなって思った。ゆっちの歌う愛しているから大好き。リピしたいんで頼むからDVD化を!



岩本くんがナイフ持って襲うシーンで岩本くんの息使いがリアルで緊迫感があってすごかった。
ユウイチが刺しちゃったのは予想外。いつもはこれでいくと樹だよね。


カズヤの中国雑技団の、亀の真剣さと緊張感が伝わってきた。
すごかった。
「ハッ」とか「アッ」とか息が漏れてるのもしっかり聞こえた。
少しでもずれれば怪我するような感じだし、あんなことを毎日やってるなんて精神力すごいし、”プロ”だなと。
短時間であんなにできるようになるなんてほんとに努力したんだろうし。



カズヤとコウキが対決するシーン、リングの中央部分が浮き上がってました。すごいなww
コウキが試合の後、樹に「カズヤを恨むなよ。」ってかっこいい。



ロスマイ歌いました。ほんとかっこいいっ



「FIGHT ALL NIGHT」VS「All of me for you」 、これ大好き!
マジかっこよくない?
ほんとかっこよかったあ~


亀がビルをぴょんぴょん飛んでく演出のところ、迫力あるね~!
そのせいか母は少し酔ったっと言ってました。


Next Dreamと絆、これ好きだな~。
よかったほんとに!
感動したぁ(*゚∀゚*)


亀の挑戦者力強くてかっこよかった。
男らしいです。



ショータイム、
聖のダンスがかっこよかった!!
1582やばいわ~(*/∀\*)
美しすぎるよね。色気が尋常じゃない!
ステバイで「すてっぷばーいすてっぷ~♪」のところの振り付けがあまり出来ていなかったって妹が言ってました。
生でステバイ聴けてまじ嬉しかった♪
ランフォのときに亀がゆっちの顔をめっちゃのぞいてた。もうすごい近かった。ちゅーしそう❤
聖&ゆっちがワンオンで最初はお客さんに手を振ってたんだけど、そのうちお互いに見つめあって手を振ってた。(←お前らなんなんだ。)







MC、
ゆっちの存在を無視して亀&聖で話し始める。
ゆっちがタイミングをうかがって話に入ろうとするが入れず。
聖が今日セリフを噛んでしまったこと、そして一部シーンでチャック全開だったことを話すと、「僕は今、口がチャック状態。」とゆっち。(←拍手起こる。)

亀が聖を紹介、
聖:「ご紹介に預かりました。チャン・グンソクです。」
亀:「もしかして”美男です・・よ”の?」
聖:「いや、”ですよ”ではなく”ですね”ですけど。」
亀:「藤ヶ谷、じゃなく、玉森の役の・・」←何故かがやさんの名前が出る。


亀がゆっちを紹介するとき、
「中丸ひろみ(←お母さんの名前)です!」って(笑)
ゆっちが母親の名前だと言うと、聖まで「まさと(←お父さんの名前)だろ。」って(笑)
どんだけ知ってんだよ。親の名前まで。

亀のゆっちが出演するのは100年ぶりだという紹介に対して「この100年間、第一次世界大戦、第二次世界大戦とありまして・・・って違うだろ!」とゆっち。ノリツッコミのノリの部分がずいぶん長くてマッカーサーとかなんとか言ってた。知識豊富だな(笑)


ゆっちのの衣装のベストについてボタンがいつも一番上だけ開いてるのが気になる、と亀。
ゆっちが言うには、全部閉めるとバーテンダーみたいになってしまうらしくて、一番下を開けてもシャツが出てきてしまうらしい。だからゆっちなりに計算しての着方らしいです。はいはい(笑)
で、逆にゆっちが亀の衣装(桟橋のあたりのだったかな。)にも口を出し始めて、はだけすぎじゃね?、と。
そしたら、
亀:「衣装さん、中丸がダメ出ししてまーす。」
聖:「衣装さん、中丸が文句いってまーす。」とか言ってた(笑)
それで二人は裏のほうを見て、衣装さんが怒ってゆっちの衣装をたたきつけたり、破ったりしているとか言ってた(笑)

途中、亀の話が話そうとしてるときに、ゆっちが話したい事があるみたいで、亀の話を抑えて入ってきたんだけど、その話が「聖がチャンピオンのジャージはいてたんですよ。・・・だから、チャンプがチャンピオンって・・・」っていうほんとにつまんない話でビックリ(笑)亀の話抑えてまでする話じゃないだろ笑






まことさん&おおとりさんのアンダルシアかなりきまってた。

I am Always Here素敵でした♪
ゆっちは私が思ってるよりも声が高かった(←なんだそれ。)
感動的でした。泣きました。

出演者全員に一生懸命拍手を送りました。
ほんとにほんとに素晴らしいものを見せてもらいました。
ここに来れた自分はほんとに幸せ者です。
初めてのドリボ、あたりまえですがDVDとは全然違いました。
MCでゆっちが何度も”生ものだから”って言ってたけど、ほんとに生のお芝居っていい!
迫力といい、緊張感といい、語りつくせない魅力があります。



帰りの車でNext Dreamが耳から離れず妹とずっと口ずさんでいました。
完全にDREAM BOYSの世界観にハマってしまいました。
いまだに余韻に浸ってます(笑)



グッズ、亀のクリアファイルを手に入れてご機嫌の母(笑)
「職場(老人ホーム)に飾るの♪」とか言ってます。まぁ、冗談でしょうけど。

ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jinjin7kirara.blog76.fc2.com/tb.php/117-7b39260f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。