FC2ブログ

プロフィール

ゆんゆ★

Author:ゆんゆ★
KAT-TUN&赤西仁くん&田中聖くん大好きです。
お気軽にコメントどおぞ。
リンクも募集中です。
You&J好き☆


ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


義援金募集&クリック募金


最新記事


最新コメント


まい ついったー


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応テスト近いし更新する予定も無かったけど緊急事態だからねー。

事態を知ったのは友達からのメールでした。
最初はなんかのウワサかなーって思ったんだけど、たくさん来るからさ、恐くなってパソコン開いた。
「山P、錦戸がNEWSを脱退」って、ヤフーニュースね、見てさ。。。

信じられなくてさ、だって意味わかんないじゃん。
え?みたいな。。

確かにNEWSの活動無いし、色んなウワサが出てきたりもしたけどほんとに離脱とかになるとは思わなかったし。
ちょっと心配もあっても「ま、大丈夫でしょ」って思ってたし。


”脱退”って言葉嫌い。もう見たくない、聞きたくないって思ってたのに。


うん、、、、ファンってさ、やっぱついてくしかないよね。
グループがどんなかたちになってもね。

仁くんの「感謝してます」って言葉とか、KAT-TUNもNEWSもエイトも他ジャニタレみんなみんなファンのこと大事にしてると思うし感じるよ、
でもね、事務所はファンのこと大事にしてるって言えるのかな?

とかね。まあ色々考える事はありますよ。




でも受け入れなきゃいけないんですよね。
って言ってもね、そうはなかなか現実だと思えないですよ。
落ち着こうもう少し。



事務所とNEWSみんなのコメントです。→こちら

正直、亮ちゃんのスケジュールってどうなっているんだろうと思ってた。
今までNEWSとエイト両方できてたんだから別に抜けなくても良いじゃんって思っちゃうけど、実際無理があったんだろうし厳しかったのかもしれないとも思う。
二つのグループ掛け持ちなんてほんとによくやってきたと思う。
掛け持ちお疲れ様。
NEWSの亮ちゃんがもう見れないなんて苦しすぎるけど。

ぴぃちゃんは何で抜けるのか。
ソロ活動に専念ね。
もっと理由っていうかぴぃちゃんの気持ちを聞きたいもっと。
これからの事とか、何がしたいとか何でもいいからもっと話聞きたいな。
でも、とにかくそう決めたんならその道を応援するよ。もちろん。

で、「赤西の影響を受けた」とか「赤西のせいだ」とかいう意見もちょっと耳にしたんだけど、仁くんは関係ないからね。
ま、影響を受けたってのはいい意味でならいいのかもだけど、結局はNEWSでも話し合って決めたことだし仁くんがどうとかそういう事じゃないからね。


慶ちゃんの「今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。」って言葉聞くとほんとに受け止めなきゃなって思う。6人が出した答えがこれなら私は受け止めて前へ進みます。

とは言っても、てごにゃんの「『ごめんね』と伝えたい」って素直な言葉で涙が流れる。
シゲの「新しいNEWS」にちょっと寂しさを感じる。

けどね、だけどね、まっすーの言うとおり大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間。もちろんファンも。

それから亀ちゃんの言葉、「お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。絆は変わらない。」これNEWSファンに伝えたい。



メンバーの前向きなコメントに力強さを感じるし
どんなかたちであれど6人を応援してくよ。
今回、もしかしたら解散っていう可能性もあったのかもしれない。
でも、それを選ばなかった事、ほんとうにありがとう。


これからNEWSは4人なんだ。
でも、やっぱそんなことすぐには受け止められない。
時間が解決してくれる事じゃないのは知ってる。
これからの6人の活動次第。

仁くんと5人の足跡が分かれた日、ほんとに泣いた。
だけど今、こうやって仁くんとKAT-TUNを笑顔で応援できるんだ。
6人が自分達の道を一生懸命歩んでいるから。

だからきっと大丈夫、NEWSに残る4人もソロになるぴぃちゃんもエイトに専念する亮ちゃんもみんな頑張るから、今辛くてもこの人たちについてきてよかったって思える日が必ず来る。

きっとそこには泣いたぶんの笑顔が待ってる

信じて応援してくから。


ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

最後頑張って前向きにまとめたけど、まだ私、全然元気ないからね。
泣いてるよ泣いてるよ。
寂しいに決まってるじゃん。
プロフィール見るとほんとにもう苦しい。


NEWS好きだよぉ。
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちゎ。NEWSファンです

こんにちゎ。もえといいます。NEWSファンで、すごい悲しんでまっすー。。
本当、すごいショックですよね・・・昨日の夜すごい泣きました。でも元気つきましたw他のファンの人のブログとか、メンバーがいってたこととか聞いて・・・

あ、あたしのブログもきてください!NEWS没愛中ブログですw仲良くしてくださいっw

■ 

ホントに考えてなかったよ…こんな状況
でも受け止める!
「お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。絆は変わらない。」
って言葉ありがとう
良い言葉だね
その通りかもしれない
やっぱり、山Pは夢を叶えたかったんだ こういう形になってしまっても。山下智久らしいって思う
それを受け入れて、亮ちゃんのことも悩んで、決断してNEWSを残してくれた4人に感謝する
やっぱりNEWSは強くて優しいグループなんだ
そう思うことしかできないや

6人が今まで通り大好きです

■ もえさんへRe: こんにちゎ。NEWSファンです

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ショックですよ。。。
仁くんのときもそうだったけど他の方のブログとか読むと元気出ますよね。
辛いのは一人じゃないって思えます。苦しいけど、前向きに応援してきましょうね。
メンバーの言葉は大事です。本人達の言葉はやっぱり一番感じるものあります。

こちらこそ仲良くよろしくです!
ブログいきますね(*´ω`*)

■ 由智ちゃんへRe: タイトルなし

亀ちゃんの言葉泣いたなあ。
かっこよすぎる。

うん、NEWSは強いし、優しい。
マスコミによってはひどく書かれたりしちゃうかもしれないし、いろいろ悪口もあるかもしれない。
でも、彼らなら大丈夫。
それにこれからもファンが守ってくしね。
NEWSを残してくれた事ほんとに感謝。
みんな大好き。これからだね。

■ 拍手コメ みったんさんへ

うん、そうだね。
前向きに応援していきましょう。

仁くん生き生きしてる(*゚∀゚*)
限りない力をもってる!
もっと大きな世界に羽ばたいていくことでしょう。
楽しみです。

■ 拍手コメ umaちゃんへ

ありがとう。

仁くんの時はほんとに辛かったよね。
ほんとにほんとに息も出来ないような苦しさだった。

まさかNEWSもこんなことになるなんて・・。
でも前向きに応援していきます。
何か動きがあればきっと元気になれると思うし、また楽しくもなると思う。
これからの彼らの活動に期待します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jinjin7kirara.blog76.fc2.com/tb.php/120-693bb290

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。