FC2ブログ

プロフィール

ゆんゆ★

Author:ゆんゆ★
KAT-TUN&赤西仁くん&田中聖くん大好きです。
お気軽にコメントどおぞ。
リンクも募集中です。
You&J好き☆


ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


義援金募集&クリック募金


最新記事


最新コメント


まい ついったー


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIXさいたまに俺俺の舞台挨拶に行ってきました!!
たくさん話してくれて嬉しかった。

三木監督が亀の切り替えのすごさをとても褒めてくれていて、亀梨君じゃなかったらどうなってたんだろうって言っていました。

後姿だけでも違いがわかるくらい演じわけていると監督が言ってたけど、映画を見たらほんとに後姿や歩き方までそれぞれのキャラクターが出てて、それだけでどの俺なのかわかる。
実際に後ろ向いてメイン三人の俺の後姿をやってくれてうれしかった!
ほんとに微妙なところまで演じわけているのは役者だなあと思いました。
とにかく監督が亀のことほめてました。


それから撮影の時に、なにもない空間に焦点を合わせなきゃいけないのが難しかったそう。
その延長線上の物見ててもそれは違う感じになってしまうらしい。


この作品は人によって感じ方が違うと思うけど、それが正解みたいです。
一人だけ笑ってる人がいてもいい。それがいいと。


真面目な話をしていたので人間とは何かみたいな大学の講義みたいになっちゃってますねって言ってました(笑)


亀ちゃんが話そうと思ってたこと忘れちゃって、結局思い出せなくてゴーイングで話すとか言ってましたww


俺俺のめがねが今年のスタイルになるのかなみたいな話をしていて、人がかけてるのをトンビがとって行っちゃうとか言ってたけど全然ウケてなかったwww
しかも二回くらい言ってたww
そこまで言うと面白くないなって自分で言ってたけど、ほんとに安定のすべり気味でしたね(笑)
可愛かった♪





あと1分とか言いながらそれ以上しゃべってくれたので上映の時間が押してました。
最後の舞台挨拶だし、たくさんしゃべってくれてほんと嬉しかった。

ハケるときに真ん中の通路を通ってくれたのでだいぶ近かったですよ(*≧艸≦)
とてつもないいけめんですね。


映画とても面白かったが、俺がいすぎてわけわかんないので2回目はやくみたいとか思うけど、あと、1ヶ月待たないとな。
この映画リピーター多いと思う。
回数見ると感想変わるような気がする。
とても面白かったからたくさん見たいよー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jinjin7kirara.blog76.fc2.com/tb.php/155-7fb588df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。