FC2ブログ

プロフィール

ゆんゆ★

Author:ゆんゆ★
KAT-TUN&赤西仁くん&田中聖くん大好きです。
お気軽にコメントどおぞ。
リンクも募集中です。
You&J好き☆


ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


義援金募集&クリック募金


最新記事


最新コメント


まい ついったー


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかJ-net、webのプロフィールがリニューアル

画像が付きましたね。
てか、J-webに載ってる体重・・・57キロって!!
痩せたなあ仁くん。

Eternalのメッセとトピックスがアップされました。
細かいところまでとことんとこだわってるのがやっぱ仁くんだなあって思います。

ビデオクリップのが面白かったー。
カメラ目線が苦手なじんじん
やっぱりシャイ
可愛すぎるわ^^






ツイッター企画またあるみたいで。

3月1日(火)午後10時より(日本時間)
#JinAkanishi #Eternalをつけてツイートです^^


みんなで愛を送りましょう



KちゃんNEWSの前に流れたEternal聴きましたーーっ
ひやんっ






えっと、妹のやつなんですけど、

NEWSカレンダーGet

ほんとは妹もKAT-TUNが欲しかったみたいですけど
家に同じカレンダーが二つあるのもなーっと思い、
姉の圧力でいつも私がKAT-TUNをぶんどってまーす 笑

オシャレなデザインで^^
大人っぽい仕上がりです~
上品ですよーー

なんかしらんがシゲにドキドキしてまう・・・

ま、今回は手越さんの女装はありませんでしたけど(笑)、みんな素敵でしたよ^^

でもね、手越さんには毎年女装して欲しい
本気の女装

だって可愛いもんっ

彼女にしたいもんっ(←え?)





KちゃんNEWSで「中丸君」の名前が出ましたわ。
こやまるだね。


でも、少クラの司会がどうも交代するみたいですわー。
ヘイジャンになるんだとか。
え?何人でやりおるの?
まー、知らんが、なんですか、 ”世代交代”ってやつですか?
こやまるの司会が見れなくなるんですよ

ま、ヘイジャンには悪いが私的にはショックですね。
でも、うん、頑張ってください!





今日は久しぶりにマラソン好きの母に付き合って私は5.4キロ走った。
41歳の母は10キロ走ってた。
なんでこんなに元気なのかしら、家の母。

ぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

■ No title

プロフィール新しくなってたね!遂にジャニーズも画像が良いことになったんだ!!
NEWSカレンダー私もGET!!!かっこいいーーーーーー(*^_^*)
手越の女装はなかったね ホント可愛いよね
 司会~~慶ちゃんと中丸君は卒業かー
そういえばジャンプ長野来るんだね!!びっくり
 
5.4キロも走ったの!凄~い!いいなー 今度うちも誘ってよ 笑
走りながらJohnny'sトーク炸裂!笑笑

■ 由智ちゃんへRe: No title

J事務所もなかなかゆるくなってきてるね。

そうそう、ヘイジャン長野くるらしいね。ビックハット。
ビックハットはエイトで一回行ったな~♪

マラソンなんて全然楽しくないよー。
でもいいねーJohnny'sトーク^^
ま、話が出来るほど自分余裕ないけど ハアハア 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jinjin7kirara.blog76.fc2.com/tb.php/52-49257cb8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。